一番上手な子かも知れません

一番上手な子かも知れません

投稿日:2016年2月14日  カテゴリ:風俗

長年同じデリヘルを利用し続けてきたのだけど今回で全ての女の子を呼び出せたことになるので、気が付くと結構な年月が経過したのが分かりますね。

最後に呼び出してみた風俗嬢はラストを飾るのに相応しい能力を兼ね備えた女性で、自分の性欲を一気に解消させた上で快楽を与え続けてきたので満足出来ます。もしかしたら今回付き合ってみた女性が一番レベルの高い子なのかもしれないって思ってくらいだから、そう考えるととても不思議な気がするんです。

まるで自分の為に待ち続けてくれたのかもしれないって錯覚するくらいの出来事だったから、そう考えるととても嬉しくなりますよ。彼女のサービスは簡単な行為を行って性器をきちんと勃起させてその後でフェラチオなどの過激な処理を行い、性欲を一気に処理させるといった見事な流れで感激しちゃいます。

お店の女の子の実力がどの程度高いのかを知ることが出来たし、同時に性欲もほぼ全て消えてなくなりましたのでこれからも同じ女性を指名した上で遊び続けたいなって考えているんです。